ノリが近鉄残留。なんだよ近鉄ってチームは。大塚は売れないしノリは居残るし。
元々メジャーなんて柄じゃないはずのノリにメッツが食指という時点で悪い冗談だと
思ったが、どうやらマジらしいというのに半信半疑でいたところへ、今度はノリの方
から断ったという事実。
おいおいいつからそんなに偉くなったんだあのブタ。
そりゃ実力が日本球界有数なのは、日ハムがアホほどホームランを打たれまくってる
のを見てるからわかるけれど、でも大阪から外へ出て生活できる人間じゃないだろ。
身分相応と言うか。
でも僕はそろそろ生まれ育った静岡県を出たいものだ。19才から23才まで東京に
住んでたことがあるけど、静岡って東京の10分の1のスピードでしか時間が進んで
ないってことを感じさせてくれたから。