ニュースサイトの見出しにですね、「鶴田真由結婚、本上まなみも」って
書いてあったんですよ。
芸能人が結婚したからってショックを受けるようなことは無いのだけど。
でもこの見出しは無いじゃないですか。
本上さんはおまけですか。ついでみたいな書き方しないで欲しいですよ。
鶴田だって嫌いじゃないけど僕は本上さんの方が好きなんですよ。
しかし27才の本上さんと結婚したのは45才の編集者か。45才でも27才の
女優と結婚できるのか。編集者ってマガジンハウスの人か。


はい、ここで初めてちょっとカチンと来ました。マガジンハウスというだけで
そこはかとない憤りを感じました。
マガジンハウスとJICC出版は許せません。JICC出版なる会社が既に無いとか
そんなことはいいんです。本上さんが結婚しちゃったとかそういうことだって
どうでもいいんです。
ちなみに何で本上まなみを本上さんと呼んでるかというと、まなみさんと呼ぶと
自分の姉を呼んでるような気になって不快だからです。