紙吹雪

千葉マリンへロッテ最終戦の観戦に。
あいかわらず最終戦が遅いなロッテは。
環七沿いの中野区内で友人を拾い、途中で右折するタイミングを
逃しつつついに環七をぐるりと回ってしまう。
おかげで試合開始にだいぶ遅れた。
最初から首都高に乗っとけばよかった。


今日は平井光親引退試合
引退する選手の送り方はロッテファンがいちばん上手い。
ここで引退できる選手は幸せだ。
内野二階席から観戦してたのだけど、外野がいつも以上に盛り上がってる。
どうやらロッテの名物応援団員のJ君が仕切ってるらしい。
最近はいつ出没するかわからない人だけど、彼が仕切ると確実に盛り上がる。
ロックな野球応援だ。


面白かった。やっぱ千葉マリンで見る野球は面白いな。