「アンダルシアに憧れて」開設3周年です。
過去ログを読み返すと、言ってることが変わってないっつーかむしろ尻つぼみ。
月日を追うごとにやる気が減退して行ってるのが読み取れます。
3年前の今日はモーニング娘。の「LOVEマシーン」の発売日であり、同時に
後藤真希のデビュー日でした。


サッカーの天皇杯予選を見に行ってたとき、気持ち悪い人がいたんですよ。
静岡大会なのに山形のユニフォーム着てモーニング娘。のバッジを付けた人。
たぶん山形の人じゃないんです。人前で着たいだけなのでしょう。
しかもサッカーのときはサッカーだけにしときゃいいのにモー娘ですよ。
アイドルとかアニメとか好きな人って、何でああいう目立つものを
目立たせたいかの如く着用できるのでしょう。
我々みんなで「あいつ気持ち悪!」「寒!」「臭!」とか陰口言いまくりです。
そんな僕の仲間内には、僕のバッグにも辻希美のアクセサリーが付いてることは
バレないで済んでくれたものだと思われます。