マクドナルドで働いてた頃のバイト仲間が集まるので遊ぼうと誘いの電話。
僕がマクドにいたのは'98年6月から'99年8月までですよ。
辞めてから3年も経つのに誘われるのは嬉しいやら今更やら。


遊ぼうと誘われつつも気乗りしないので家で寝てたら強制呼び出し。
そんなわけで18時半集合の約束の集まりに0時過ぎになって顔を出しました。
集まってたのは男3人と女3人。
最近会った人もいるけど久し振りな人はまったく3年ぶり。懐かしいって
抱きつかれましたよ。男に。


しかしめっきり人付き合いの薄い生活をしてるものだから、6人もの人が
いるところに出ると緊張します。
緊張するとギャグがすべって寒い寒い。まるで吉澤ひとみの如く、寒い発言
ばかりしてきちゃったような気がします。