昨日親戚が集まった席でインターネットの話題が出て、御殿場の親戚が
パソが壊れててネットができないというのです。
そんなわけで今日はその家まで僕がパソを見に行きました。
故障というけど壊れてません。プロバイダの電話番号が変わってたのに
変更してなかっただけ。
ここ2年使ってないのに料金だけは延々と払い続けてたそうです。


んでネットをやるなら今やダイヤルアップじゃなくてADSLだよと言ったら、
次女(23才、賢い顔した美人)が「ああ、ADSLなら会社の付き合いで
加入したよ」とか言うんですよ。
探したら確かにADSLモデムが封も開けないままに放置されてるのです。
この家の子供たちは女ばかりの三人姉妹なのだけど、男子のいない家庭
なんてのはこんなものなのでしょうか。
ネットが繋がったら三女(19才、賢く無さそうな顔した美人)が検索の仕方を
聞いてきます。それで彼女が検索して見たのがミニスカポリスのサイト。
真っ先に見るのがそれですか。僕はもう理由を聞く勇気さえありませんでした。