甲府までヴァンフォーレ甲府vs川崎フロンターレを見に行って来ました。
東京在住の川崎サポの友人がいて、日帰りできる範囲の試合は見に行くのです。
甲府は駅からスタジアムが遠いので、ナイターの試合が終わってからバスを
待ってたら間に合わない。
そこで僕が自家用車で甲府まで行くのです。甲府での川崎戦はそうやって過去
3回見に行ってます。
今回は彼から連絡が無かったので行かなくて済むかと思ってたけど、昨日になって
メールが来ちゃいました。メールを見ちゃったからには行かざるを得ません。


沼津から甲府までは富士山を越えて2時間半。なかなか楽でもありません。
通り道が風光明媚なのが幸いです。
行きは空が明るいうちに本栖湖精進湖を見て、帰りは河口湖と山中湖の夜景を
見ながら走ります。
あっち方面に行ったならついでに青木ヶ原樹海も走ってみたいけどルート的に
遠回りになるので今回もパス。