愛鷹

日曜日はJFLの日。
今日の対戦相手は佐川急便大阪。ここにはJFLファン内で
有名な、ヤバいサポがいるのです。
小太りでよれよれのTシャツ・ジーパンで、いかにも
ネットにハマってるような容姿の彼。
ネット上で妄想と現実の区別が付いてないような独りよがりな
ことを書いては叩かれることで有名になったのです。


ウワサには聞いてたけど、実際に動いてるところを見たらこれがまた
嬉しいことにマジでヤバい人の様相。
一人きりで自作の応援歌を延々と歌ってるのだけれど、どう見ても
困ったアニヲタがアニソンを熱唱してるような風景。
僕らもう、みんなで見て「本物だー」と、ただただ関心して見てました。


そんなことに気を取られてたらジヤトコは負けちゃったのだけれど。
開幕前は優勝候補だったはずが、今や18チーム中18位ですよ。