うーん、やっぱグランプリに行かないと年末気分がいまいちだ。
優勝したのは伏見俊昭。世代交代ですねえ。
5-2で6,400円つきました。23日の日記で5-1って予想はしてたんだけど
神山は児玉に転ばせられちゃって。惜しい惜しい。


あとは大晦日の特番とかを見て、のんびり年末気分に浸ろうかと。
しかしここしばらく忙しかったため、ようやくヒマになった今日はいろいろと
出回ってた挙句、帰宅が夜11時頃に。
ああ猪木祭り見れなかった。紅白はビデオに撮ってたけど。


気付いたら今年ももう終わりなんですね。
なんか今年もまた何の成果も無いままにあっさり終わっちゃいました。
2001年ですよ。僕らが子供の頃は近未来と言えば2001年だったじゃ
ないですか。
その2001年が始まって、そして終わってたんですね、知らぬ間に。
まあ中身こそ薄かったけど、そこそこ楽しい一年だったとは思うから
いいんじゃないですか。