スカパーでJスカイスポーツを契約してるのですが、我が家にスカパーが
やってきたのが11月で、既にプロ野球Jリーグも終わってるのですよ。
それでも天皇杯が見れればいいかなと思ったら、天皇杯中継はJスカイ
じゃ無いと言うじゃないですか。
海外サッカーとかあまり興味無いし、これでWWFが無かったら即解約ですよ。
WWFが面白いからまあいいんだけど。
海外は海外でもKリーグ中継とかやってくれればいいのに、これがまた
違うチャンネルで放送してたりするのです。


海外サッカーに興味無いゆえフジテレビ739なども全然見てないのですが、
年末にプロ野球珍プレーを'83年のものから毎日放送するということなので
ちょっと楽しみ。
しかし我が家のスカパーは基本的に父が競輪を見るために買ってきたもの
なので、夜はSPEEDチャンネルのレースダイジェストなのです。
チューナーが一台だから裏番組録画というわけにもいかないし。