ビバ!田代まさし
再びのぞきで逮捕。ギャグメーカー・田代の放ったギャグの中で
いちばん笑えるギャグです。いやあ壮大な前フリだったね。
視聴者はみんな待ってたんですよ。いくら謹慎して反省の色を
見せて、志村けん和田アキ子が後見人的な援助をしたところで
誰が今さらマーシーのギャグで笑えますか。
正直言って復帰後は製作者側も共演者も視聴者も、腫れ物に触る
ような心境で彼を見てたのです。
そこへ来てこの騒動じゃないですか。素晴らしい。
清水健太郎なんて覚醒剤で3回も逮捕されてるのに芸能界に復帰
してるんですよ。それに比べたらのぞきなんて単なる軽犯罪じゃ
ないですか。
もう1回復帰して、そしてもう1回騒動を起こして欲しいものです。