8月にサターンの「サカつく」にハマってえらい目にあいました。
ゴールの無いゲームゆえにキリが無いのです。
そのために8月を丸ごと潰しちゃったです。
サカつくを買うのとほぼ同時にサカつく2も買っておいてありました。
でも先の奴が終わらないゆえに2も買いっ放しで手を付けてませんでした。
それをたまたま何となく今になって手を付けてみたら、さすがに2だけあって
1よりも使い勝手がよくてゲーム性も向上してるのです。
これは面白い。そう思った時点で僕の負けでした。
気が付いたらまたサカつく2にハマってるのです。
僕の12月はこれで終わってしまうのでしょうか。
今はちょっとゲームにハマってるヒマなぞ無いはずなのですが。ああ。