SEGA 復刻版 セガサターン コントロールパッド [CS2-0002]友人からセガサターンを借りてました。
'96年頃から借りてました。当時から既に「使わないからずっと
持ってていいよ」と言われてました。
借りっ放しのまま、ふと自分でもまだ借りてるのかどうかさえ
わからなくなるくらいにサターンのことを忘れてました。
そのサターンがふと部屋の中から出て来ました。
未整理の単行本とか入れたダンボールを積んだ脇から。
ああサターンはまだウチにあったんだなあと思いつつ、古いゲームを
引っ張り出してプレイしてみました。


サターンはまだ遊べます。中古ショップじゃソフトも投げ売りだし、入手して
損は無いゲーム機だと思います。
ところで引っ張り出して来た古いゲームの最終セーブ日付が'98年の3月でした。
そうか、この未整理の本の山はもう3年も手付かずで積みっ放しだったのか。