インターネットを始めたのは'98年の12月。'99年はめっきりネットにはまって
毎晩3ヶ所同時にチャットをしてたなんてことも。今じゃそこまでの意欲は
起きないけど。
いや多重チャットをした上にICQポスペまで活用してたから凄いな。
今じゃ全然使ってないよ。ネットに接続してもICQ立ち上げないことも
よくあるし。ポスペもまったく使ってない。いやもうたぶんメールチェックも
めったにしなくなると思うんで、ポスペのアドレス知ってる人も、もう
そっち宛てには送らないでください。
メールはxavita@at.sakura.ne.jp宛てで。
サッカー関係のメールはjatco@soccer.co.jp。いやドメイン名が
気に入って取得したこのアドレス、ブラウザメールだから使い難いのだが。
広告やDM以外だったらどんなメールでもください。最近コミュニケーションが
減って寂しくて。返事はしないけど。