勤務先が変わりました。今朝の6時まで働いてた前の店に別れを告げ、
9時から新しい店に異動です。
つーか夜勤明けで睡眠も取らせてくれないうちに出勤させないでくれ。
新しい店舗はわくわくします。マクドナルドでバイトしてた頃、よく
新規開店のヘルプに行かされてました。わりと好きです。


そんな感じで働いて帰って来ると、うちの下の姉さんが2001年の
1月1日に入籍すると伝えられました。また急な話だね。
以前から彼氏と同棲してはいたんで、まあいつかはするだろうとは
思ってたからいいけど。
姉ばかりの家で育った僕に義兄さんができるですよ。いらないけど。
男兄弟は別にいいや。女兄弟はもうちょっといてもいい。
ところで義兄さんの名字を知りません。姉は何て名前に変わるの
でしょう。まあ知らなくても困らないか。