タブレットを入手したのはいつ頃だったろう。
もう一年近く、使わずに眠ってたんじゃないかな。
そんなわけで引っ張り出してきました。
柏レイソル系HP切腹倶楽部のお絵描き掲示板に触発されて、お絵描きが
したくなったのです。
うちのお絵描き掲示板もそれなりにテコ入れして行きたいです。


んでタブレット。使ってみればこれはこれで面白い。
いっそこの日記も絵日記にしてしまおう。
と思いつつ、お絵描き自体もうここ2年くらいしてなかったのでどうにもならず。
絵日記はみやさんのHPのやつが凄いです。目標にしたいです。
ネット上で知り合った人は知らないかと思うけど、僕も昔はマンガとか描いて
たんですよ。雑誌とかにも載ってたですよ。
今使ってるHNはその頃の投稿用の名前です。7年くらい使ってます。
呼ばれ慣れた名前ですが、スタジアムとかで大声で呼ばれると
やっぱ恥ずかしいです。何をいまさら。