サッカー、ブラジルに負けるも決勝進出決定です。めでたし。
さてたまには五輪以外の話題。でも結局テレビの話題だけど。
歌の大辞テン」で光GENJIの曲が出て来たですよ。
あいかわらず編集や演出が最悪な番組だけどそれはそれとして。
ジャニーズの古いフィルムって流すのに凄い気を使うのね。
事務所を辞めちゃった人を映すまいと頑張って編集されてるんだけど、
光GENJIって1に諸星、2に大沢じゃないですか。その2人とも
辞めちゃってるわけだから、映るのは赤坂とか佐藤(敦)とかばっか。
とっても不自然だった。
そういえばSMAPはあれだけ売れてるのに、ほとんど昔の映像を
流さないね。森君を削るくらいの編集なら難しくないだろうに。
さすがに今更テレ東の夕方でレギュラーやってた頃のなんて恥ずかしくて
流せないか。
テレビの話題をついでにもうひとつ。今日もうっかり寝入っちゃって、
先週に続いて「どうでしょうR」と「コロッセオ」を見逃しました。
数少ない毎週欠かさず見る番組を2週続けて。なんか悔しい。