ロッテのサブローとアイドルの中嶋美智代が電撃入籍。
実に微妙なニュースだ。どっちも多少の説明が必要な人だろう。
サブローはイチローのニセモノで名を売ったのも初年度だけ。
ここ5年くらいずっと燻ってたものの、けっこういい仕事をしてる
選手でした。
中嶋は乙女塾ribbonのメンバーとして雑誌に写真が載ったものの、
デビュー時には中嶋の代わりに佐藤が入った時点からケチが付き
始め、以降安い仕事ばかり回されて、B級に落ちるでもなくA級と
いうほどの実績があるでもない中途半端なアイドルでした。
サンスポの記事ではCX「週刊スタミナ天国」でデビューとあるが、
「パラダイスGo!Go!」です。フジサンケイグループで売り出した
アイドルをサンスポが間違えるな、こら。
しかしサブローは昔から中嶋のファンだったとのこと。中嶋が
全盛期の頃といったらサブローが中学生の頃か。本当はQlair
吉田あたりの方がもっと好きだったんじゃないのかね。
いや、それは僕の好みなんだけど。