前にも書いたけど、慎吾ママの「おっは〜」はおはスタが元祖。
慎吾はちゃんとこれを使用するに当たって、わざわざテレ東に行って
山ちゃんに許可をもらって来たそうですね。
その後のインタビューでも必ずその部分に触れてるし、そういうのって
とても大事なことだと思うのです。その大事なことがちゃんとできる
香取慎吾という人の人間性を誉めたいです。
人が既に築きあげたモノの上に後から乗っかるのは簡単なこと。
でも乗っかるからには、その土台を作った人へのリスペクトって
忘れてはならないと思うのです。
いや誰のことを言ってるかというと、まるっきり悪口になっちゃうんで
このへんで。てゆっか書いたけどマジになっちゃうんでやめといた。