このHPを開設したのが去年の9月9日。日記は1日付けで始められてる。
そんなわけで丸一年日記を書き続けてる。
とは言っても飛び飛びで、内容も日記っぽくはないけど。
飽きっぽい僕が1年以上続けたものなんて中学の部活のサッカー以来だ。
あと恋愛が一度だけ3年続いたことがある。それ以外の恋愛は全て
短期間で終焉を迎えてた。早い恋愛なんて3分で終わってた。
それを人は僕の勘違いと呼ぶが、恋愛は恋愛です。僕の価値観では
継続より瞬発力の方が重要視されます。
と、言うことでもうすぐこのHPも1周年を迎えるわけだけど、
おめでとうとか言わないように。長く続けることより今いちばんいいものを
見せられてるかどうかが大事なんで。てゆっか最近ダメっぽいけど。