梅田行きの切符を買って

急にタコ焼きが食べたくなりました。買いに行きました。味の方がいまいちでした。
ちょっと物足りなくて別の店に買いに行きました。また半端な味わいでした。
そんなこんなで、ここ3日で5軒のたこ焼きを食べてみたけどみんなどうにもこうにも。
こんなもんだったっけ?いつもなんとなく食べてたんで気付かなかった。
大阪で食べたとき、あっちのタコ焼きって身が半熟なのね。どろっと出てくるの。
熱くて食べにくいと言ったら、「関東のアレはお好み焼きボールや」と関西人。
でもこんな流れ出てくるタコ焼きは食べなれてないですよ。そんなことを言ったことを
思い出したが、いざ地元で美味いタコ焼きが存在しないことに気付くと、もう一度
食べてみたくなる。そんなわけで今年中にもう一度大阪へ行こう。ちょうど日ハムファン
友人とも大阪ドーム行きの話が出てるとこだし。
そんなこと言いながら、いざ大阪行ったらイカ焼きとか食べて満足しちゃうんだ、きっと。