チャンスと夕陽がささやきかける

部屋の片付けをしてたら音楽ビデオがごっそり。一通り見てみる。
ribbonにグッと来ました。他にも古いビデオも見たんだけど、ribbonだけ何故か深く。
当時かなり好きだったってことと、その後すっぱり消えちゃったから尚更に懐かしく
感じたのかも。懐かしモノ番組にだって出ないもんな。出せよちょっとは。永作だって
生き残ってるんだし。いいグループだったんだけどな。時代が悪かったな。ちょうど
アイドルがいちばん受けない時代で。僕の中じゃかなり上位に位置するグループ
なんだけどね。あと同世代ってこともあるかも。松野が僕と同い年で、永作がひとつ上、
佐藤がひとつ下。佐藤に至っては娘。の中澤と同い年ですよ。
デビューするタイミングが悪かったとしか言えないね。かと言って中澤のデビューが
グッドタイミングだったかと言うと、それもまた違うわけだし。