夢はきっとかなうさ 輝け未来へ

速水けんたろう

GWですよ。遊びに行くですよ。行った先は西武ドームと東京ドーム。
めったにない1日に2試合見れる日。ありがとうパ・リーグ
いやね、ロッテも日ハムも大好きなんだけど、両方いっぺんって
難しいじゃないですか。
今日みたいに1日にどっちも応援できるってのはありがたいですよ。
でもさすがに時間の兼ね合いでロッテは最後まで見れなかったけど。
僕が帰った後で乱闘まがいがあったそうだし。惜しいことをした、ちっ。
しかしそうして行った先の東京ドームにはゲストの速水けんたろうお兄さんが。
歌ったですよ3曲。「さあみんな一緒に踊って〜!」とか言っても、
シャイなハムファンはそうそう付いて来ません。
付いて来るなと言っても付いて来ちゃうようなロッテファンがいるときに
やって欲しかったような。まあしょせんはアトラクションなんだからいいけど。
しかし今年のハムは面白い。秋口の予定を空けとかないと。
まあ一年中空いてるんだけど。