大好きだったけど 最後のプレゼント

昨日は一日中出掛けてたので知らなかったけど、地元で凄い事件が起きてたようで。
僕が通ってた予備校の隣りで、よく自転車を盗んだ駐輪場で起こった事件。
被害者の通ってた学校は僕の姉と父の母校ですよ。
しかしあの駐輪場は駅や繁華街からもやや離れてるし、静かで薄暗くて人が
居付かないから自転車を盗むにも絶好だったくらいで、そんなとこで犯人が
被害者をナンパしたのが出会いだそうじゃないですか。
あんなとこでナンパができるんですか。
まあ、別れ話はもつれさせちゃいかんね。経験上。別れても友達付き合いできる
仲ってあるじゃん。そうなってから弱みを余計に握られちゃうのが落ちで。
反省してるからいいかげん許してくれないかな。いやいやこっちの話。