よう来たのワレ 上がっていかんかいワレ

大阪球場

大阪に行ってきました。ここ数年、年に1度づつくらい行ってるんで
だんだん地理に詳しくなりつつ、しかしながら行ってる場所はいつも
変わり映えしないようなとこばっか。
次に行くときは大阪ドームばかりでなく、藤井寺球場とかも行って
おこうと思います。
しかし大阪、どこ行っても面白い。街並みが文法からして違うって感じ。
いつ行っても刺激的。できれば年に4回は行ってみたい。
新幹線に気軽に乗れる身分になりたいだよ。鈍行で7時間は、さすがに
頻繁にはできないだよ。行ったら行ったで、しばらく滞在もしてみたいだね。
いっそ住んじゃう?いや、それはちょっと勘弁してください。