あなた意地悪

なんだか木曜日のたびに金八先生の話題を書いてるような気がするが、
今回もまた然り。
最終回も近づいて、ようやく生徒個人のキャラが見えてきた。
何年後か大化けしそうな素材がちらほら見える。まあ過去、前歴無しに
3年B組の生徒役になって、その後売れた人ってほとんどいないんだけど。
直江喜一ですら加藤優以外の役って記憶にないし。
とりあえず森下加奈は売れて欲しい。太田アスミ役。あのアイドル目指してて、
メガネの娘と仲悪くなっちゃった娘ね。めっちゃタイプですわ。
実年齢は13才だって。
性格悪いとこがまた、たまんないね。ああいう娘に降り回されてみたい。
美佳子や蘭子も可愛いけど、アスミ一本で行かせてもらいますわ。
顔写真は金八先生オフィシャルHPで。なんだかみんな写真うつり悪いけど。
この名簿、健次郎だけ写真が無いですよ。厳しいなジャニーズ事務所
こんなとこくらい写真使わせてくれてもいいじゃん。
だから健次郎が3Bで孤立するんだよ。
てゆっか彼、ジャニーズに帰っても孤立してる印象があるんだけど。
いやなんとなく。