なんだったんだ7Days

4月の第1週はまったく働かない予定。
とりあえず遊ぶです。日ハム見て、ロッテ見て、エスパルス見て、
大阪行ってまた野球見て。ラグビーも行く予定。
大阪行くついでにサーパス神戸も見たいがちょっと難しいか。
スポーツ三昧の1週間。ああ、考えるだけで今からワクワク。
酒を飲めないのは人生の半分損してると言われるけど、僕に言わせりゃ
スポーツ観戦の面白さを知らない人はそれ以上に損してるね。
これ前に言ったっけ。まあいいや。
しかしスポーツ三昧の1週間が終わると、仕事探しの1週間が始まります。
いい仕事が見つからないとやばいです。やばいなら野球見に行ってないで
仕事を探すべきでは。やだー、野球見るんだーい。