みずいろの手紙

昔付き合ってた娘の夢を見た。夢の中で彼女は新しい彼氏が出来て、
僕に冷たくする。
未練があるつもりじゃないけど何かとってもせつなくなる夢だった。
せつないから彼女にメールを書いた。特に意味も無い、世間話メール。
そしたら30分くらいで返事が来た。
その中で「風邪には気を付けてね」とか書いてあるもんだから、
せつない気持ちはふっとんであっさり上機嫌になった。


たったこれだけのことでも一日中いい気分で過ごせる。


安上がりな男と呼ばれてます。煙草も吸わず酒も飲まない。回転寿司
では1000円以内、安楽亭では2000円以内で大満足。
いちばん金のかかる趣味は野球観戦。実に安上がりな人生です。
そのわりに何故か借金は誰よりも多いです。世の中って不思議です。