今までこんなかわいくないパン食べたことがない

水曜は定休。前の早番のときは寝っぱなしだったけど、今回は普通に朝から起きた。
1日が長い。何か得した気分。
来週、ジヤトコ・TT対横浜FCの練習試合が行われるスルガヒルなるグランドの
下見に行った。
企業の保養所や美術館の並ぶ高原。風光明媚で空も青く、さわやか。
練習試合程度だからどうしようかと思ってたけど見に来よう。2/27、13時キックオフ。


HPを大幅に更新したかったけどリンク追加とカウンタ修正しただけにとどまった。
カウンタは表示が壊れやすいのを直したかったがダメみたい。
スクリプトごと替えなきゃダメか。
リロードしてもカウンタが進まない機能は外した。どっちでもよかったんだけど。
リンクは自分用のブックマークのつもりだから不便でもかまわないんだけど、
さすがに重たくなり過ぎか。機会があったらページ分割しよう。
開幕が近づいてるからスポーツ関連のページも更新しなきゃ。はあ。