愛を口移しに教えてあげたい

One for all, All for one.
スクールウォーズは僕が影響を受けてきたものの中でかなり重要度の高い
ドラマです。今出てるNumberがラグビー特集で、その中でスクールウォーズ
触れられてます。いい感じです。
少なくとも昭和40年代生まれのラガーマンの9割がスクールウォーズの影響を
受けてるはず。ラグビーやってない僕らがこんなに影響されてるのだから。
僕も水原みたいに「俺もラグビーやっときゃよかったかな・・・」とか
思ったりするのです。
スクールウォーズは定期的に再放送するべきだと思うのですよ。
CSじゃなくて地上波で。
僕は中3と高3のときに再放送を見て、凄く影響されました。そりゃもうかなり。