クロールクロールして

神宮

今日、コンビニで三浦理恵子の「水平線でつかまえて」が流れてた。
'91年の曲で、たいしてヒットもしなかった曲なのに。なんかうれしかった。
それでこのタイトル。わかんねえよ、そんなの。


千葉マリンへ行って来ました。最終戦まで行かないつもりだったのに、
天気も良かったんでつい。負けたけどね。
その後は神宮へ行って来ました。横浜の応援。久々のセントラルです。
んー、やっぱパとセは文法が違う。なんとなく見にくいな。
でも川村が8回までノーヒットの1安打完封。漠然と見てた僕をしっかり
野球に引きこんでくれました。しかしロッテを見たあとだからか、
やけに横浜が強く見えました。ロッテ、まだまだだわ。