海へと続く坂道は

静岡ではチェキッ娘の出る番組が見れない。残念である。
ああいうプロジェクトに騙されるのは好きな方なのに。
そういえば夕焼けニャンニャンも、静岡では東京より1週早く終わった。
乙女塾専科とかもやってなかったと思う。
当時はCATVを引いてたのでCXを見てたからさだかではないが。
今はCATVを引けないところに住んでいるのだ。
したがって「社会の窓」も見たことない。「A女E女」は友人にビデオ
撮ってもらって見てた。いちいち撮ってもらうな、そんなもん。
んでチェキッ娘。CXが見れない以上、どの娘がどんな感じだとか
細かいことがわからなく、的を絞りにくい。
おニャン子では富川や白石、乙女塾では荒井ちゃんや橋本ちゃんみたいな
隠れた逸材もいたのに、チェキッ娘はろくに観察できないまま消えてくのか。
悔しいな。いや、実際のところはそんな悔しくないんだけど。