さよならって、夏の海に、夕陽が言う

もう9月も中旬になろうって頃だから、秋だと言わざるを得ないんだけど、
気候はまだまだ残暑。
こうなると海のひとつも行ってみたいんだけどさすがにもう行くわけにも
いかない。一緒に行く人もいないし。秋だし。
僕の家から海水浴場まで歩いてすぐ。しかしこの環境にあってここ数年
海には行ってない。
今年も行かなかった。来年こそは行こう。「海〜!待ってろよ〜!」
これはHONDA DioのCMの広末のセリフ。


ところでHP公開1日目で早くも150カウントを数える。ありがたいことです。
まあ最初は来てくれるけどそのあと常に来てもらえるかどうかは更新次第
だからね。とりあえず今日は更新できた。めでたしめでたし。