頭痛

左後頭部がズキズキ痛かったんです。
いや気になるほどの痛みじゃないんですけど。
原因不明の頭痛ってそれ自体が気になるじゃないですか。


言ったら「病院行け」言われるだけなので言うまい
思ってたけど、なんか痕跡を残しといた方がいいのかなと
ツイッターで言ってみたらやっぱり「病院行け」の嵐。
まあそりゃそうだ。
言ってくれる人のいることを幸せに思え。


一晩寝たら痛みも引いたので結局病院には行ってないけど
その箇所を触るとまだ違和感。
こうなるとますますわからないな。気にしてるから感触を
自分で生み出してるのではとかそういう心配性。


血管的なものでなく外傷、いわゆるたんこぶできるような
ケガっぽい痛みにも思えるんだよね。
いや頭を打った覚えはないんだけど。
あるいは頭を打った記憶を衝撃で失ってる?


こうなってくるといよいよわからん。
大丈夫。
よし、そう決めた。
決めとけばたぶん大丈夫になる。
今までだってそうだった。