雨の宮崎

xavita2015-03-15

雨に打たれながら応援した宮崎でのアウェイ。
勝てると思ったけど見事に負けた。


水に濡れた横断幕は重くて宅急便の重さ制限にギリギリだったし
着替えは持って来ているけれど、風呂には沼津に帰るまで入れない。
もう散々だよ。
空港では選手たちもフライト待ちしてるので、気兼ねしちゃって
うろうろできないし。
でも冷や汁が美味しかった、空港で待ち時間あってよかった。


羽田に戻ったらそこから沼津へ帰り、会社に直行して
そのまま夜勤の予定だったが、電話がかかってきて
「無理するな安め」とのこと。
お言葉に甘えて休ませてもらった。家に帰ってバタンキュー。
2日でずいぶんいろんな経験できた。