ハマ・オカモト

1月1日はすこぶる元気だったのに2日から急に風邪をひいた。
毎年風邪の傾向も違ってて喉鼻に来たり関節に来たり。
今回の風邪は消化器系に来た。
メシ食えないし下痢しててどこへも行けない。


浜田雅功の長男、ハマ・オカモトがやってるFMのラジオで親子初共演。
FMラジオなんて滅多に聴かないけど、そりゃもう聴いてみる。
やっぱりFMはトークがぬるいな。
しかしさすが浜田の息子というのか、喋りのセンスはありそう。


浜田も息子相手に照れることなく、気取らず普段着のトーク
なかなか面白いラジオになってた。


オカモトズに夢中(初回生産限定盤)(DVD付)

オカモトズに夢中(初回生産限定盤)(DVD付)


ガキの使いを見てるとダウンタウンも衰えたかなって思うけど
なかなかどうして浜田雅功はやっぱり腕あるわ。