過ぎてから気付く

スポーツ観戦が好きで頻繁に上京していたけれど、ここ5年めっきり行ってない。
野球も見たいしサッカーにも行きたい。プロレスも。


今年の夏もDDT両国国技館でやるのかなと調べてみた。
そしたら先月、富士市で試合やってたのを知った。
DDTの地方興行って珍しいな。
観客191人だって。
今の勤務先が原駅の近く。沼津市の西端、富士市に行くにはすぐ近い場所だ。
知ってたら仕事帰りに行ったのに。


去年ずっとニコニコ生放送で毎月放送されてた「テクノスクール」を楽しみに見てて、
終わっちゃったのを残念に思ってた。
それが4月末に幕張でやってたニコニコ超会議で一度きりの復活を果たし、
ニコニコで生中継されてたそうだ。
相沢舞のブログを読んでて今更に知った。知ってたら見てたのに。


家には光回線で常時ネット閲覧できる環境が整ってて、外出先ではスマホ
持ち歩いてて、それでいて情報収集が下手だ。
デジタル好きのアナログ頭だ。