噂のCMガール

TBSで噂のCMガールをやってる。
昔は毎年欠かさず見てたけれど、すっかり見なくなっちゃってた。
と思ったら放送自体が無かったらしい。
1990年から2002年まで高田純次司会で毎年1月3日の深夜にやってたが
今年は10年振りの復活だそうだ。
司会は山里亮太に変わってた。まあ人選はそんなところだろう。


裏でアメフト日本一決定戦のライスボウルを見てたところで
チャンネルを回したらやってたので、どっちを見ようかと迷ったけど
CMガールの方がAC特集になっちゃったのでアメフトに戻す。


やっぱり深夜にやってくれよCMガール
まあ深夜は深夜で、今夜はキッズステーション花咲くいろは
一挙放送を見るから裏は見れないのだけれど。