今週のサンデー

ハヤテのごとく!の映画が面白いらしいとの噂が聞こえてきた。
オワコンと揶揄されながらもまだそんなパワーあるんだな。
面白いなら見てみたい。


原作の方はあいかわらずの停滞ぶりだが。
まあ元々こんなものでしょう。


同じく、もう終わらせてもいいんじゃないかと思ってた
神のみぞ知るセカイは再び盛り上がってきた。
「同級生と布団の中で隠れるハプニング」とか「あの娘に
聞かれてる前で他の娘に告白される」とか、どこの昭和の
少年漫画だよって感じもするけれど、そのくらい真正面から
行っちゃっていい漫画だと思う。
ちょっと前までは理屈優先で話の勢いが死んでた。


やっぱり少年誌の中ではいちばんサンデーが面白いな。
つかこの2本と満田のやつしか読んでないけど。