第3世代

仮面ライダーが初代から通算での放送1000回とかでお祭り話。
こういう悪ふざけもたまにはいい。
東映不思議コメディシリーズも復活しないかな。


TBSのバラエティは見るべきもの無しと思ってきたけれど、
タレント名鑑は久々に楽しみな番組。
裏が大河やイッテQなど強力なので、影に隠れて不謹慎なことを
やり放題だとかいう姿勢もいい。


今夜は気分は上々の特番もあって、ゴールデンタイムに4時間続けて
TBSを見ちゃってる。
しかしウンナンの上々の裏でダウンタウンガキの使いとんねるず
東京風とお笑い第3世代の番組が重なりまくり。
ハシゴさせて欲しかった。
東京風なんて万人受けしない内容なんだし、もっと深い時間でいいのに。