日めくりタイムトラベル

2chのプロバイダ規制が解除されてた。
震災後の情報が欲しいときに規制とかマジ勘弁。


NHK-BS2日めくりタイムトラベルの昭和63年。
今週ずっと再放送やってたんで今日もそうかと思ったら本放送だった。
BS2はよくこの手法をやる。
不定期放送の番組の新作を放送するときに、今までの再放送を絡めるの。


楽しみに毎回見てたこの番組、今回で最終回だそうだ。
来月からBS2とBShiが廃止統合されてBSプレミアムになる、それに合わせて
BS2の多くの番組が終了するらしい。
もったいない。いつまでも続けられそうな番組だったのに。


BS2の番組が整理されるってことは、復活を心待ちにしてたマンガ夜話とかも
完全に復活無しってことなのかな。
MAGネットじゃマンガ夜話の代わりにはならないぞ。