失われた10年

1999年9月9日に個人サイトを開設して今日で満10年。
ちゃんとやってたのは最初の数年だけで、あとはずっと放置だから
10年と言うのもおこがましいが。


10年も経つと世界も変わる。ましてネット環境の進歩はめまぐるしい。
こんなに猫も杓子もブログ持つ時代になるとは思わなかった。
いやもうブログの次の時代に行ってるのか。
Twitterとか一応アカウント取ってみたけどよくわからんから放置。


日記も10年書き続けると、いやサボりっぱなしで書き続けてはいないけど
読み返してみると価値観の変遷が面白い。
面白がっていられるうちはいいけど、げんなりする部分もある。
そういうこと書いたらブログ炎上するだろ、みたいな倫理にもとる
ことが書いてあったりして、まあ年間3人しか見ていないであろう
こんな日記が炎上するはずも無いのだが。


まあ、10年消えずに残って来れたのだから、次の10年も何とか。