ふたりはプリキュアSplash☆Star

夏休みということでアニマックスでプリキュアSSが月〜金の毎日
2話づつ放送してる。
週に10話進むのはペースが速い。視聴が追い付かない。


プリキュアは1stシリーズをほぼ全部見て、MaxHeartの途中から
あまり見なくなり、4年目のプリキュア5から再び見てる。
そんなわけでSSはあまり見てなかった。


せっかくの機会だから見てみたら、これがいい作品じゃないか。
霧生満&薫というキャラが素晴らしく生きてる。
今日見た21話と22話での2人の心の揺れ動きが切なくていい。
次の23話でついに心を開くそうだが、これうっかり撮り逃してる。
ここから42話まで姿を消すそうだ。うええ。
裏番組の映画「仮面ライダーV3デストロン怪人」を録画してたので
プリキュアSSを撮ってなかった。しまった。


V3はV3で面白かったです。