富士のBOOKOFFにて

用事でちょっと富士市まで。せっかくだからブックオフに立ち寄る。
富士に3軒あったブックオフのうち2軒が去年統合して大きめの店舗になった。


2巻がとっくに1月に出てたことに気付き、週明けにでも書店へ買いに
行こうかなと思ってた唯登詩樹の「swing-style」を見つけた。

Swingーstyle 2 (ヤングジャンプコミックス)

Swingーstyle 2 (ヤングジャンプコミックス)

定価552円+税の本が350円。200円をケチって古本を買うのもどうかなって
思う気もするけど、買っておいた。


一方、古本屋で見掛けたら買おうと思ってた河下水希の「初恋限定。」1巻も
見つけたのだが、カバー裏に若干の折れがあるのが気になった。

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

どうせジャンプコミックスだし、そのうち105円コーナーにも出回ることだろう。
105円だったら多少の汚れがあっても納得して買える。
慌てて欲しい本でも無いから待つことにする。


陸乃家鴨の「花咲け!おとめ塾」下巻が105円コーナーにあった。
350円で売ってるのは何度か見掛けたが、105円だったら押さえておきたい。
上巻を持ってないのに下巻だけ買うのも迷ったが、まあ読んだことある本だし
どこかでまた上巻と出会えることを期待して買っておく。

花咲け!おとめ塾 下 (ヤングコミックコミックス)

花咲け!おとめ塾 下 (ヤングコミックコミックス)