携帯持たずに伊東まで

伊東まで車を走らせる。午前に母を降ろして午後に拾って家に帰る。
毎月のように行ってるコースではあるが、今日はうっかり携帯電話を忘れた。
家を出て10分後、コンビニに立ち寄ったときに気付いたけど時間もないし
取りに戻っていられない。
まあ携帯電話の無い時代を思い出せば、場所は決まってるのだからあとは
時間だけ決めて待ち合わせればいいのだけど。


携帯に慣れちゃってると、携帯が無いだけでもう不安だ。
これで金をチャージしておサイフ機能なりSuica機能なりを使ってたら
ますます携帯を置き忘れたときのダメージが大きくなるんだろうな。


今使ってる910SHは厚さだけが気になってるけど、液晶もきれいだし
500万画素のカメラも使い勝手いいし、本当に肌身離したくないアイテム。