すんドめ

すんドめ [DVD]

すんドめ [DVD]

ヤングチャンピオン連載の漫画を原作にした映画すんドめ。
Vシネマなので原作のエロ要素を拾われて映画化されてるんだろうなとは
想像してたけど、まあいいんじゃないかというレベルには仕上がってた。
欲を言えばもうちょっと微妙なシーソーゲームで甘酸っぱい青春の憤り
みたいなものを描いて欲しかったけど。

スチール写真で見た胡桃役の鈴木茜はなかなかイメージ通りかなと
思ったけど動いてみたらそうでもなかった。
やっぱり漫画でキャラクターが濃いと、演じる人もなかなか難しい。
元部長は原作での濃さを上手く演じてたけど。


あと京子役の次原かな、こちらは原作でも脇役だし期待してなかったけど
意外な活躍ぶり。
原作でのキャラ付けが甘い分、映画で自由が利いた感じ。


好評だったのか、この映画のパート2が作られるらしい。
これ以上何をすることあるかって感じだけど。機会があったら見てみる。