金八第8シリーズ

もはやガンダム仮面ライダーみたいに、名前だけ冠した
作品になってやいないか金八先生
第5・第6シリーズくらいまではまだ生徒の名前も覚えて
見てたけれど、第7シリーズの生徒名はほとんど思い出せない。


今回の第8シリーズものめり込めない。
時代の変化なのか、脚本家が換わったからなのか。


それでもちゃんと見ておこうと、正月から見ずに積み重なってた
ここ6週分くらいを一気に見た。
まあドラマとしてちゃんとできてるので、退屈では無い。


しかし心霊話とかやるようになっちゃったんだな。
中学生の女の子がよく霊が見えるとか言いだして、結局思い込み
でしたというオチかと思ったら、金八の亡き妻と会話するなんて
ラストだったりするのだもの。
大丈夫か金八そんなんで。