スペイン語字幕付きハガレン

アニマックスでの予約録画を失敗したのでYouTubeで見る。
翌日にリピートがあるのだから待てばいいんだけど、ストーリーも
盛りあがって来てるところで待てなかった。
せっかくテレビで見れるものをYouTubeに頼るのも気が引けるけど。


国内からUPされたものは削除されてるのか見当たらないけど、
海外のものは拾える。
TBSでの放送時に入った台風情報のテロップとか入っちゃってるし
正規版では無いのかもしれないけど、現地語の字幕が入ってる。
HolaとかGraciasくらいなら読み取れるなスペイン語


アニマックスでは月-金で放送中、今週は41-45話。
そのうち42話を録画し損なったのだが、もう勢いで45話まで見ちゃった。
このまま最終回まで見かねない勢いだ。
楽しみは徐々に取っておくべきだとも思うのだが。