DVDプレーヤーが欲しい

どうも最近DVD-RWで録画ミスが頻発してると思ったら、録画機の
せいじゃないことが判明した。
再生機の方がRWを公式にはフォローしてなかった。
それじゃブロックノイズよく入るわけだわ。


スカパーのチューナーが居間にしか無いので、そこで録画した
DVDを自室に持ってきて見る。
再生専用のDVDプレーヤーなら1万円を切るものもあるし
さっさと買い替えてもいいんじゃないだろうか。
どうせならRWのVRモードが再生できて、RAMにも対応してたら嬉しい。


しかしそんなもんを今から買っておいて、ブルーレイ時代が
予想以上に早く到来したらどうしよう。
最近この手のメディアの移り変わりが早くてついて行けないよ。