ガンバランスdeダンス

プリキュア5の新ED、ガンバランスdeダンスを聴くたびに
いい感じに引き込まれてる。
ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~
踊るアニソンは最近流行りつつあるのかな。らきすたとかが
目立っててそう思えるだけなのか。


知らなかったのだがこの曲は前作、スプラッシュスターでも
後半のEDとして使われてた曲の歌詞違いだそうだ。
ガンバランスdeダンス
SS序盤だけで見なくなっちゃってたからなあ。


手元に残ってるDVD-Rにちゃんと録画してあった。
プリキュアSS。
一応完全スルーはしてなかったようで、クリスマスの話と
最終回を録画保存してる。
撮ったことすら忘れてて全然見てないよ。


SSの方のガンバランスを聴く。
毎週見てるプリキュア5と違ってキャラに思い入れが無いけど
しかしこっちもいいな。さすがオリジナル。
元気に踊ってる姿を見ると、馴染みないキャラのはずなのに
だんだん愛着が湧いてくる。釣り目の方の人。
ふたりはプリキュアSplashStar プリキュアスタイル キュアイーグレット
そのうちアニマックスでやってくれたら今度はちゃんと見よう。